はい。昨日は恒例のマドリズダンス教室でした。



昨日はね、生徒さんが女の子だけでしたので、マドリが最近聴いているちょっぴり切ない邦楽のラブソングでの振り付けをしようと思ってたんですがね、、、

なんか歌詞が切ないから、切な過ぎて哀しいくらーい振り付けになってしまいそうだったので、やっぱりいつもの様に洋楽のノリノリヴァージョンの振り付けにしました。

まぁ、それはどうでもいいです。

はい、最近マドリ、恋モードでして、ですから切ないラブソングを聴きまくりな訳です。


やっぱり恋をすると、こういう時は、洋楽でなく邦楽に限りますね。

キュンキュンきますね。

おっさん脱出も間近って感じですよ。

万歳。

さて、そんな切ないマドリのお相手!彼氏を紹介したいと思いますLOVE




じゃんっ!!






どうですか?マドリ、おっさんの欠片すら匂わせない見事な幸せ笑顔でしょLOVE



はい。これ、、、、
残念ながら役上の彼氏です。。。
モノホンではありません。。。

そして、なんと偶然にもこの彼氏役、我が劇団東京ヴォードゥィルショーの元同期なんですっっ!!

なので彼との付き合いは、かれこれ16年目くらいになりまして、カップル役は、劇団の研究生だった頃の卒業公演以来!!


なんか、またこうして繋がるって面白いですね。

しかし、16年もの付き合いになると、お互いあれこれ知っている訳で、、、
正直カップル役はこっぱずかしいですムンクの叫び

何せピュアピュアな役ですからっ!!


が、あちらもこっぱずかしいと思うので、お互い様ということで、開き直って役に集中したいと思います笑



そしてね、なんとこの写真、合成なんです!!

すごいですね、今の時代。
アナログ人間のマドリには凄すぎることです。

映像の中で使われる写真なのですが、お互いスケジュール調整が難しいので、実は個々に自分の部屋で撮ったものなんです。

それを監督が合成して、昨日出来上がったものを送って下さいました。

皆様にもキュンキュンくる様な良い作品にしたいと思っておりますので、完成したらぜひぜひご覧下さいねLOVE


ちなみにこちらはこの作品の脚本家福島氏のブログ↓
http://s.ameblo.jp/crjys504/entry-11409644683.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo


Android携帯からの投稿