お花見ハル君 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

今日は午後から雨との予報。

なので午前中、ご近所のわん友さんとロング散歩で桜の綺麗な

公園に行ってみました。

 

春の嵐・・・風が強い~~~!!

でも、それはそれで桜吹雪の中を歩けて素敵でした。

ハルはお散歩中はいつも終始笑顔。

通りすがりの子供に

「ねぇ、ママ、あの犬、笑っているよ~」と言われたり

通りすがりの見知らぬ人に

「漫画ちっくな顔をしていますね~」と話しかけられたり・・・

天性のお笑い芸人だわ、ハルって。

何もしていないのに・・・笑われる・・・(^^;)

なのに・・・後ろ向きは何故か哀愁漂うシニア犬

 

ワン友さんも桜舞い散る中、愛犬達をパシャ。

「2頭が揃わない~~」と悪戦苦闘。

(´艸`) わかる~~。

その感覚懐かしいです。

私も3頭だった時は毎回汗だくで写真を撮っていましたから。

午後は予報通り雨。

きっとこの雨で散っちゃったよね。

午前中、行って良かったぁ。

曇り空だったのが残念でしたが3種類ある桜の木を堪能できました。

 

ハル「母ちゃんは家に帰ってから、桜道明寺、桜餅、苺大福も一気に堪能していました」

 

おまけ

↑ 強風の為、この1秒後には桜かんざしは飛んでいって

しまいました。