アンちゃん一周忌 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

 

「カカ様、サボるにも程がありましてよ」天の声

・・・・・(^_^;) す、す、すみませんあせる

 

昨年末から怒涛の日々で。 まっ、そちらは追々。

年始からインフルエンザ。

熱はそんなに出なかったのですが、咳が!!

いまだに完治しないって、どういう事!?

 

3月14日、ホワイトデーはアンちゃんの一周忌でした。

アンちゃんは亡くなった後に沢山の奇跡を起こしてくれました。

 

アンちゃんの起こした小さな奇跡①は こちら

           〃        ②は こちら

           〃        ③は こちら

 

犬の世界に初七日、四十九日等があるのか分かりませんが、、

私達に分かりやすいよう、要所要所でシグナルを送って

くれているのかな?

 

ん?四十九日に起こった凄い奇跡を、まだ書いてなかった!

これは、次回の記事で!! 凄いんですよ~。

 

一周忌、どんな奇跡を起こしてくれるのかな?

今回も目覚まし時計を使うのかな? なんて、

ワクワクしていたのですが、今回は静かに1日が過ぎました。

でも、きっとどこかで

「ノン兄様ったら、食いしん坊ですこと」

「ハル兄様ったら、はしゃぎ過ぎでしてよ」 なんて

見ていたのでしょうね。

 

もう少ししたら、お骨をお墓に入れる予定です。

本当は一周忌で埋葬予定だったのですが、ちょっと

遅くなっちゃった。

七夕みたいに1年に1度でも、会える日があれば良いのにな。