3回目のプール日記 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


ノンベェ日記  with ハル &アン
皆さんが訴えております。 ではでは、涼しくしてあげましょう!


ヨークシャテリア子犬プードルレッド一休 「わ~~~い!」   


今夏3回目のプ~~~~ル!! 


ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

相変わらず、早く出たくて、ハイスピードで泳ぐ犬 ↓
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

あっ!? 水をケチったの、ばれた?(;^_^A

それに今回は「湯もみ隊」が頑張ってくれて・・・かけ流し温泉になりました( ´艸`)


ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ハル君、尻尾がバカ殿( ´艸`)


ノンベェ日記  with ハル &アン

ルルちゃんは相変わらず優雅な泳ぎを披露。


その後は・・・・せっせ せっせ 湯もみ隊( ´艸`)

ノンベェ日記  with ハル &アン

今回、初参加のジュリーちゃんは、初めてのプール。
ノンベェ日記  with ハル &アン

(^^ゞ  でも、上手に泳いでいましたよ。 


途中、キャリーバッグの中で気配を消していらっしゃいましたが・・・(^^ゞ



アン婆ちゃん あんみつ姫は行水にしましょうね。


去年まで使っていた小さなプールで足先だけね。
ノンベェ日記  with ハル &アン

おとなしく涼んでいると思ったら、誰もが驚く 推定13歳の
ノンベェ日記  with ハル &アン
一休 「まだまだ若いモンには、負けなくてよ」



それぞれのペースでお水を楽しんだ後は、ドッグランで自然乾燥。


お隣のワンコ大好き・お兄ちゃんも加わって、皆でわらわら。


ノンは芝生で身体をふきふき。


ノンベェ日記  with ハル &アン

幸せな光景です。



さぁて、次のプールはいつにしようかな。 


ヨークシャテリア子犬 「えぇ!?お家の中でクーラーがいいでしゅ」


一休 「わたくし、プールサイドでフルーツがいいですわ」


プードルレッド 「わ~~い!今度はお水満タンでねっ!」