綺麗なお姉さんは好きですか?  | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

1月9日、我が家に美女5人が集まりました。


ヨークシャテリア子犬 「母ちゃん、数が合わないでしゅ!あっ!自分入れたでしゅか?」

プードルレッド 「ハル君が訂正するです。 4人です」


コホン、4人、集まりました!!!


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010917250001.jpg
左から杉山彩子、長谷川恵美、坂上嘉世でございま~す


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010917250000.jpg
こら、恵美ちゃん、変顔するんじゃありません!!


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010917260000.jpg
ノンなんて嬉しくてテーブルの上でポーズまで取る始末。


まったく誰に似たんだ!!


昨年末、バタバタしていて忘年会が出来なかったので、この日、集まれる


メンバーだけで新年会です。


ずっと買ってみたかったコストコの48人前という巨大ケーキを買っちゃった。


ノンベェ日記   with  ハル♂
可愛いデザインがたくさんある中、今回買ったのは ↓ こちら


ノンベェ日記   with  ハル♂
(写真撮り忘れたので、らんちゃん、写真借りたよ~)

さすがに隣の果物が小さく見えますね(;^_^A 


まぁ、長谷川恵美がいるから食べきっちゃうでしょう(;^_^A


前日が誕生日だった恵美ちゃん、つい最近入籍した彩子嬢、


それから「あけましておめでとう」の嘉世ちゃん、福田らんちゃん。


なので、今回は「おめでとう」とシンプルに書いていただきました。



あれっ!?1人、足りなくないか!?


そうなんです。愛犬・ラン1号を連れてやってきた福田らんちゃんは


用事を忘れてた事に気付き、我が家に着いた早々、自宅にユーターン。


キッチンに居たノン母、ラン1号を撫でる事なく一旦サヨナラ。


えぇ!? えぇぇ~~~!?


う~~ん、2012年、福田らんのテーマは「落ち着く」だな (^^ゞ


ラン1号、べっぴんコーギーちゃんなんですよ。

ノンベェ日記   with  ハル♂
(恵美ちゃん、写真、拝借したよ~)



さてさて、そんなそそっかしいらんちゃん、用事で一足早く帰った杉山彩子嬢と


寸差、入れ違いで戻ってきました。


ご飯を食べて一息ついて落ち着いてから・・・ノン家恒例のUNO大会!!


(ご飯の写真、撮り忘れた。いっぱい作ったのに。。。ぐすん。。。)


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922390001.jpg
ヨークシャテリア子犬 「らんちゃん、お帰りでしゅ」 チュッ


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922380001.jpg
ヨークシャテリア子犬 「恵美ちゃんとボクは相思相愛でしゅ」 ジッ


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922380000.jpg
トイプードル 「ハル君もいるです。ハル君もいるです」 尻尾フリフリ!


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922350001.jpg

ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922350000.jpg
トイプードル 「エヘッ 嬉しいですっ! 照れちゃいますっ!」


ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922360001.jpg
ノンベェ日記   with  ハル♂-IMG_5128.jpg
ノンベェ日記   with  ハル♂-2012010922400000.jpg
ヨークシャテリア子犬 ギュッ 「らんちゃん、ぐるじ~~~」 


10時間もワイワイガヤガヤ、パクパクムシャムシャ。 笑顔笑顔の1日でした。


たくさんのご飯、ケーキ、ほとんど無くなりました (だって・・・恵美ちゃんがいるから)


そんな恵美ちゃんがUNO ダントツの1等賞!! 


誰が最下位だったか・・・それは・・・・今年、「落ち着く」がテーマのあの方( ´艸`)


ちなみに、1番落ち着いていたのは1番年下の嘉世ねえさんでした(;^_^A



楽しい1日をありがとう(^-^) 


ノンベェ日記   with  ハル♂-IMG_2061.jpg

ノン母は幸せですね。 こんな良い子達に囲まれて。


ホントに素敵なウチの子達。 


今年がこの子達に幸せ降り注ぐ1年になりますように・・・☆彡


皆に笑顔多き1年になりますように・・・☆彡


ありがとう(*⌒∇⌒*)




ところで・・・ノンハル、綺麗なお姉さんは好きですか?


ヨークシャテリア子犬トイプードル 「大好きで~~すラブラブ


じゃあ、綺麗なおばちゃんは?


ヨークシャテリア子犬 「????誰?」 トイプードル 「この間、来たおばちゃんじゃないですか?」


えっと~~、じゃあ綺麗じゃないけど優しいおばさんは?


ヨークシャテリア子犬トイプードル 「?????誰?」


じゃあ、じゃあ、綺麗じゃなくて優しくもないけど母ちゃんは好きですか?


ヨークシャテリア子犬トイプードル 「好きで~~~す」


まっ、いっか (;^_^A