里親会 続き グッズ篇 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

前回の記事でも書いたように里親会の会場・浅草エリール さんでワンコの


面白グッズを3種類購入しました。


でもこれ1つ・・300円! 安~い! ノンハル母ちゃん、 行く所に赤札あり!


今回、このグッズの売り上げは募金にまわされるとの事でした(^-^)


「卒業おめでとう!」 グッズを身に着けたノンハル。


帽子がノンにはちょっと大きかったわね。


ノンベェ日記   with  ハル♂ ノンベェ日記   with  ハル♂
ヨークシャテリア子犬母ちゃん、帽子、大きすぎ!ハル、あっち行って!バランスが崩れましゅ!」


そして、昨日のような踏ん張るノンちゃんになってしまったわけで・・・。

 
ノンベェ日記   with  ハル♂
ノンが被るとキョンシーみたい。。。


(;^_^A これはやっぱりハルグッズにしましょう。。。


ノンベェ日記   with  ハル♂
あれ?・・・・・なんだろ? 卒業おめでとうが似合わない、1歳、ハル君。


若々しさを完全に消し去っています (;^_^A


じゃあ、えっと、今度は似合うと思うよ。ハル。


ノンベェ日記   with  ハル♂
おっと、カッコイイじゃん!! ハルっておじさん顔なのね( ´艸`)


試しにノンにも着せてみよっと


ノンベェ日記   with  ハル♂
あれ?・・・・・なんだろう? 似合わない! ETとかギズモに見える


何枚撮っても同じポーズ、同じ顔だし・・・・。


ヨークシャテリア子犬 「う~~う~~~言いたい放題でしゅ (-""-;) 」


トイプー 「兄たん、頑張って!!大きく息を吸って!!」


ノンベェ日記   with  ハル♂
ヨークシャテリア子犬 「ちっ、てやんでぇ、やってられねぇぜ。。。ヒック お酒


あっ!!極悪グレムリンに変身してる!!



ノンハル、完全にやる気なくなっているので、では最後に2ショットを

ノンベェ日記   with  ハル♂
トイプー 「うわっ!! 兄たん、その格好はなんですか?」


トイプー 「うわっ!!帽子の飾りが目に・・・目に・・・刺さります!!」


ヨークシャテリア子犬 「・・・・・・・・ううぅ (-""-;) 」


あんまり暴れるからマントがよだれ掛けみたいになっちゃったよ~~


ノンベェ日記   with  ハル♂
ヨークシャテリア子犬 「ちっ、やってられねぇぜ。。。ヒック お酒 ササミはまだかい?」


今日はグレムリンなノンベェでした。