旦那(アキラ)さんはアスペルガー | 野波ツナブログ

野波ツナブログ

「発達障害がある子の会話力がぐんぐん伸びる おうち療育をはじめよう!」(講談社)
「旦那さんはアスペルガー」シリーズ全8巻 
どうぞよろしくお願いします。

野波ツナブログ


きょうコスミック出版のAさんが

出来上がった本を届けてくださいました。


ピンク色がとても可愛い表紙です。


宮尾益知先生の解説が

とても面白くてわかりやすく

ためになります。


編集のNさんと3人で

手にとってページをめくって

それぞれの健闘を振り返りました。


いろいろな面で苦しい作業だったけれど

私にとって

とても意義のある仕事でした。



1月10日くらいに書店に並ぶそうです。


多くの人に受け入れてもらえるといいな。