滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_1673.jpg

皆さんいつも滝沢乃南を応援して頂きまして有難うございます。

皆さんに大切な報告があります。

今年のうちにイメージDVDをリリースすることが決まりました!

そしてこの作品は滝沢乃南にとって最後のイメージDVDとなります。



つい先日、全体の一部の撮影が終わりました。

打ち合わせから私も参加し色々相談したりしました。現場も愛がある現場で完璧な作
品が撮れたのではないかなって思います。


皆さんにとって、こんな滝沢乃南が観てみたい!っていうような作品になってま
す!!!

今までやったことない事だったり、それは盛り沢山…だから撮影中もディレクターと
相談しながら撮りました。


今まで滝沢乃南が出してきたイメージDVDの集大成に相応しい

作品になったと思いますので是非皆さん観て頂けたら嬉しいです!



それと皆さん、いつも応援して頂き本当に本当に有難うございます!


滝沢乃南