このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
滝沢最新NEWS!!!


◇2014年5月24日(土)、27日(火)、29日(木)、6月1日(日) 第二回園田英樹演劇祭『髪飾りのかたち』!!
http://www.marge-ad.com/you-keys/




◇2014年2月4日(火)~9日(日)    
『あなたと住むなら〈東京タワー編〉〈スカイツリー編〉』!!




◇1月29日(水)滝沢乃南 
WEB『サンケイスポーツ』掲載 !!!!


◇2013年12月26日(木)~29日(日)
『歳末ハードコアセール』!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-27 21:02:28

転んでも立ち上がればいいのさ!!!ぷっぷくぷー★

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは。



魔法★男子チェリーズを観て頂き、
ありがとうございました。

発見できましたか?目目目

{B1EF3E63-4831-4623-808B-7E45081C2750:01}




キャバ嬢役の、
のんちゃん役でしたドキドキ



オンエアーを観て、
自分のなかでとても考え深いものでした。



撮影は、
4月でした。


髪飾りの舞台の前です、


私ですね、


髪飾りの舞台をやってから、


芝居に対する想いなど考えがMAXを通り過ぎ、、、

良くも悪くも深く悩んでいました。





通る道なのかもしれないけど、
復帰後、約1年間4本舞台に立たせて頂き…


立ち止まっていた私でしたパー



けど、最近になって…
役者仲間などや尊敬している方と話したりして、私の中で答えというか、考えや想いがまとまってきた気がしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そして、
オンエアーを観て
再確認しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






それにね、

魔法★男子チェリーズの現場では、
山本清史監督や、一度ご一緒になったスタッフの皆さんが沢山いたんですキラキラキラキラキラキラ





2日間の現場でしたが皆さん、
とても優しく、とっても嬉しかったんですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモス


えへへかおかおかおラブラブラブラブラブラブ 


そんなこんな、
のなでしたーべーっだ!べーっだ!べーっだ!クラッカークラッカークラッカー


{6F36E3E2-32BD-4ED6-BA85-6EECDAF67C9B:01}


{DE838501-8E9F-49A8-98CB-8D06CD7459E6:01}






 
のなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ







DMM.comチャリティオークシャンドキドキ
滝沢乃南第二弾がはじまりましたラブラブ
復帰作で着た衣装です音譜

{7B757842-D356-468C-B8E7-F70367404A02:01}


{BF05D29C-E3C0-4C8D-B5B5-2E7E2DFD60D4:01}





 http://charity.dmm.com/-/detail/=/aid=374875/

皆さん、チェックチェケラーかお


滝沢乃南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み