「恐い恐い恐い恐い!!!!!!!」
「ゆなさん、」

「これブログで書いたほうがいいですよ。」
「ぎゃーーーー」
「業だから。」
「言わないで!!!!」
「じゃ、」

「一年前とおなじことすんの?」
「二人でまたやるの、あれ、」
「私がメール送ったやつ。」

「そうです」
ぎゃああああああああああああああああ


>>>巻き戻し  
6年前 高1
片親でダメ親父のようになるまいと決意
カラオケに明け暮れてた中学生からガリ勉になり
母親に「頭がおかしくなったんじゃないか」と心配される


3年前 2003年 11月  
東大で付き合った彼氏の影響で学生団体に関わり
カンボジアで職業訓練学校をつくる学生NPOに参加。
インターネットやオフィスソフトというものに初めて触れる。
    
    3ヵ月後 「アットザブラックホール」リリース


2年前 2004年 4月 
学生NPOのメンバーに誘われてSNS参加。日記を書くうち
しらないひとからメールをいただくようになる。
「是非オープンなブログ始めなよ。」
「で検索のために『東大生』ってのいれる。」
「ブログって何すか?」


    3ヵ月後 ザイエローモンキー解散発表


2年前 2004年 11月 
「『ぎんなん並木』と読む東大生日記。」スタート
コメントを書く
おもしろいよ、おもしろい、これ。
さっそくうちのブログリストに追加しました。


   3ヵ月後 ゆな「ザイエローモンキー」のDVD目撃


このあたりから運命の歯車が音を立てて回りだす。


1年前 2005年 2月 
「吉井和哉をいきなりバキューンフランス革命」

http://ameblo.jp/kokontouzai/archive2-200502.html
ともだちのうちでイエモンのDVDを見た。
ボーカルの吉井さんを見たらジャコバン派だと思った。
でフランス革命、1789年、いきなりバキューン。


吉井さんファンの素敵ニコールお姉さま、Marieさんとの出会い。
このお姉さまとの出会いがなかったら今の私を構成するものはNAI.


投稿者:Marie 2005年4月3日
ゆなさん、初めまして。
吉井和哉で検索してフランス革命ネタを読んだのが最初ですが、衝撃でした。
最近改めて吉井さんに狂っていてあれこれ彼について書かれた文章読んでいたのですが、
ゆなさんのが一番おもしろかった。もちろん遡って他のも全部読みました。
もう、最高。
これからも楽しみにしています。
(特に吉井さんネタ)


投稿者:ゆな 2005年4月4日
>Marieさん
コメントありがとうございます。
「吉井和哉」でのせちまったときは
「しまった検索でかかるやん」
と蒼白になりましたが、

まさかファンの方に賛同して頂けるとは蒼天の霹靂です。
ブルースカイアンドトゥルーマインド。
吉井さんは業を背負ってそうなとことか好きです。いろいろネタにしてて
すみません。


     3ヵ月後 ゆな「ヨシイロビンソン」のライブに初参加。


このライブに参加したことでまたひとつ運命の歯車が
『当たってもうた。』
『マジで!!?』

動き出す。

それも、仙台で。
余談だが仙台、うちの両親わたしが生まれる直前に住んでた。
その後沖縄に行ったけど、あるいは仙台在住だったかもしれない。


>稲ちゃん メッシュちゃん
DAYO.
あなたたちに出会うまでに私『吉井さんは業を背負ってそうなとことか』好き
とか言ってた。


なんか、遭遇してごめん。