「お姉さんもう仕事してるひと?」



・・・

「お前あれだな、明るいけど何か乗り越えてきただろ。」
ぶっちゃけ、才能あると思うよ?「どう?私と一緒に世界目指さない?」
「唐突ですが天才ですね」
「私神輿でいいから。」


さっきはあんたの眼のことを言ってわるかった。
なんだお前、生意気な眼ェしてやがるなあ
「純粋な眼だよ。ああこの子は純粋だよ。」


私の地平線のすべてですので!!


「あんたは素直だからね。」
「この子はこの通りやさしいでしょう。」
「お休みの日ぐらいは出かけたりするんだろ?」



転んじゃうよ、気を付けてね。


「あなたは非常に野蛮な才能の持ち主なんだ。」
「40歳ぐらいじゃないと理解してもらえないだろ」
「姉さん、」


だめだよ、そんな内気なことじゃ。


「すぐ『お前』とか言うしさーー叩くしさーー」
「美少女っていう設定以外お前にそっくりだからいっぺんこれ読んどけ」
「そんなにビッチなのにまだ21かよ!!!」
「でもそれゆなさんのせいじゃないですよ!!」


「お前が死んだら俺死ぬと思う。ああ、死ぬわ。」
「だから姉さんひとりの命じゃないと思ってください」
「ゆなさんが元ヤンだったら私ヤンキーを好きになります」


私さ、子どもは東大に入れたいんだよね。で、
「中卒と東大生とじゃ、やっぱ育ち方が違ってると思うから、」
「あんたがどういう育ち方してたのか教えてよ」

「ありがとう!!!」


スカパーがやらなきゃだれがーやーるー

「ママのこと軽蔑してる?」


やっべじぶんの来週が気になってしょうがねーーーーーー