何時何分何秒
愚か者が生まれる時も世界は回り続ける

レディオヘッド
O・K・コンピューター

「そんなこと言ってませんー」
「言いましたーー」
あなたは言う
そんなことは言っていないと
僕は答える
どうして忘れてしまったのかと


「ウチらシカトするって決めたから。」
お前なんかまっさきに仲間はずれだ


「馬鹿って言ったら自分が馬鹿なんだよー」
愚か者が愚か者に向かって愚か者だという


「先生に言ってやろーーー」
俺達の警察がすぐにお前を連れにやってくる


「男子はすぐ掃除をサボりまーす」
あの頃この部屋はいつも散らかってばかりで


「女子だってサボっていると思いまーす」
君は君で何もしないもんだから涙が出てきた


「先生に言ってやろーーー」
Karma Police Arrest this man,


「言ったらどうなるかわかってんでしょーー」
This is what you get
This is what you get
This is what you get,,,,when you mess with us,,