ミーン

ミン
ミン

ミーーーーーン
「ゆなさん、」

好きな恐竜ってなんですか?


ミーーーーーーーーーン「マイアサウラ。」「へえ、」
「うちの母親ちょっとマイアサウラに似てるんです」「そうなの?」

「この頭の後ろのあのへんが」「ああ」
って、

「恐竜くわしいの!?!!!」ええ!!私好きなんです!!」「そう!!私別に!!」

※過去ログを参照してください

「他人の口からマイアサウラってはじめて聞いた「本当ですか?」
「あの、」
「土に穴ほったところに卵いれる恐竜ですよね」
ああ
「何の涙だろ」「あはははは」

好きな恐竜について。
「プレシオサウルスも好き。」 「ああ」

「こーゆーのですよね。」
「そそそこーーゆーーーの」

「ちょっとエラスモサウルスみたいな」そそっそ」
みんなさあ、

「トリケラトプスとかじゃん。」 「そーなんですよーー」
「あとプテラノドンとか?」「そー!!」「確かにね、」

始祖鳥とかに傾倒するけどね実際

「てかゆなさん恐竜すきなんですね」
いや。


「えだってフツーにくわしいじゃないですか」 「いや」

特に恐竜好きだと思ったことない。

「えーーー」


「クラスの男子の生態にすごいくわしいからってべつにそいつ好きなわけじゃなくない?」
「ああーーーーーーー」

あと、


「スーパーサウルスってあんま知名度ないですよね」

「ああ、ね」

「そんな名前のいるの?みたいな」「いるよね。」「ええむしろブラキオサウルスとかより覚えやすいのに」

「あのスーパーサウルスって水中に入って呼吸できるもんだと思ったけど違うらしいね」

「そうなんですか?」

「うんなんか肺がつぶれちゃうんだって、あの図体だから」

「へーーー」

あと質問


「ジュラ紀と白亜紀だったらどっち好き?」

白亜紀

白亜紀


「私は白亜紀ですね!」

やっべ神龍つかったか今日

「だって植物も可愛いしあの時代」
「わーーーーあとさ、」

あとさあとさあとさ、「落ち着いてください」
だって、
「ランフェリンクス、」


「ってどんなのだっけ?」「ああー」

「しっぽの先がこう丸くなっててくちばしの歯がちょっとみたいな」
「ああ」

神龍つかったわ今日