『ブレーキングラス』 デビッドボウイ ロウ

ごめん君の部屋でまた
コップを割っちゃった
どうか床を見ないで
変な模様に見えるんだよ

あなたって才能があるのね
けど触れたら切れそうだから
さようなら


「ボウイってトランクス一枚で身体中にコロンを叩き込んでる
 イメージがある」

と言ったら、
「ああ」と同意してくれて「股間にまで叩き込んでそうな」と言ってくれた 。

「ボウイはミックジャガーと出来てたんですよ。」「マジで」「ええ」
「ボウイもバイだけど奥さんもバイで、ある時部屋のドアを開けたら
ミックとボウイが全裸で寝てたという」
「わーーー
たすけてみのさん!!!」

みのさん
「したら、」
「目覚めのコーヒーはいかが?」って奥さんが言ったとかで
「うわ微動だにせず」
「やっぱバイだし。」「それ飛天御剣流とか修めないと無理でござる」

※何らバイ関係ないです



「ほかにも少年を御持ち帰りとかしてたらしいですよ。」
「わーーでも美少年とか食べたいぐらい好きそうだボウイ」


うん火星に連れて帰っちゃおうみたいな。

「アポロが月から連れてきた少年」

ボウイ?いや

ピーターのデビュー当時のキャッチコピー。

※何ら関係ないです


「じゃ寝ますオヤスミナサイ」
「ねねねねえ、」

「何ですか」
「ボウイ先生さ、『おやすみ』って何ていうの?」
「英語で?」「いや異文化っていうか」


「ボウイコミュニケーションで。」

みによくつく
「何ていうのかな??」
「クッキーとか」
「砕いて与えたりしながら、」

「『夢の中で待ち合わせだよ。』」
触れたら切れそうだからさよなら