なあ教えてくれよ
お前がそれをやったとき
地球は何回まわっていた?


Nirvana
Nevermind

「お前のかあちゃんでーべそー」
彼女の母親の秘密は奴らに暴かれた


「馬鹿っていったら自分が馬鹿なんだよー」
お前の言霊に俺は呪われっぱなし


「先生に言ってやろーーー」
ハイスクールの数学教師が本当に恐いのか


「男子はすぐ掃除をサボりまーす」
ネアンデルタール人は清潔さと無縁だ


「女子だってサボっていると思いまーす」
だが女性には休息するだけの知恵がある


「そんなこと言ってませんー」
「言いましたーー」

「そんなこと言っていないわ」と

彼女は俺にそう言った
彼女は俺にそう言った
彼女は俺にそう言った

She said
She said
She said,,,,,,,,,,