TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS @ 福岡 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

今回は福岡は目的地ではないのでノープランでしたが3時間ほど余裕があったので前回行けなかったところからピックアップしてカフェハシゴあし


こちらのコーヒー店で
エスプレッソ&カプチーノセット




飲み方もついてきます

最終的にはダブル、トリプルショットの濃厚カプチーノを飲む感じですかねひらめき電球
美味しい一杯でしたニコニコ


あとは変わり種で数量限定のジンジャーエスプレッソエール


ゼリーの入ったジンジャーエールにエスプレッソを


注ぎます


あとはお好みでガムシロップを足してキラキラ


味はと言うと複雑で表現できませんあせる
2人でうーんって感じでした汗
シロップ足した方が良かったかなぁひらめき電球


あとはひとつお菓子を




こちらは美味しかったですよ音譜

モーニングもお得だしその他にも気になるものが色々ありました目


コーヒー関連器具も販売しており広い店内でいい感じでしたグッド!





【タウンスクエア コーヒー ロースターズ】
福岡県福岡市博多区千代1-17-1


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね




タウンスクエア コーヒー ロースターズコーヒー専門店 / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4