どらきんぐ生 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

今日は朝から福岡に降り立ちました飛行機


早朝に羽田で軽食はとったものの福岡に空港に着いてまずは伊都きんぐの期間限定スイーツどらきんぐ生をいちご

{95181C80-4A02-44B5-A3CF-28B0E75CE390:01}

外だけではわからないので普段はあまり撮らない食べかけ目
{AD5CAC63-C59F-44DD-B4DA-320642C982D3:01}

どら焼きとは違ったもっちりした皮にあまおう苺とクリームの甘さがマッチしててとても美味しい合格


ちょっと贅沢なスイーツですねニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね