うれしたのし祭り



寒かったですが

たくさんの方に楽しんでもらえて

2日間 600名ほどのお客様で賑わいました



3/9



ダンボール箱工房さんの剣が大人気でした



カービーかわいい🩷


まこちゃんにフッドケアしてもらって

あまりまじまじとみないでくださいね🤣


他にも色々と

あまり画像を載せられないので割愛


3/10


二日目は


boscoさん作

いたるところで

頭から生えてました😆

もちろん、私も生えてます

そのまま、実家に帰りましたよ🤣



ハレノヒオスシさん

二日間 食べたよ

色合いも楽しめて、おいしい



息子と姪っ子 妹がボランティアに来てくれました

息子は準備まで手伝ってくれた

ありがたやー



やさいパウダー

医療的ケア児さんにもいいのではないかと

みわさんが提案

早速、胃ろうをしているこどもさんのおばあさまが

買いに来てくれたそうな

やさしさの連鎖で、はるしんさんと泣いてもうたがな

そんなこんなも広がるといいなぁ


子どもの話やから活動の話やら

いろんなことが出店者さんの間にもつながりができて

あたたかなイベントになりました。


宣伝にご協力してくれた

みなさん、ありがとうございました。


ボランティアのみなさんもありがとうございました

ひらそうさん、いつも頼りにしてます。



次回は

5/3.4.5です。


只今、出店者募集 3/15締め切り

ご希望の方に詳細送りますので

メッセージくださいね。