松原市 子育て楽しみ隊

つなぐ「輪」お手伝い
夢を叶えるはじめの一歩



NEW !
テーマ:
もうかれこれ誘っていただいて
3年は経ったでしょうか?

意を決して予約をしてから
この日が来るのを待ちに待ってました

競争率が半端ないところ
個人セッションが運良くいけることになり
まずは、セッションから
言われることすべて納得

からだを触ったら
内面のことまで
それもそうそうっていうレベル以上

看護師気質が身についてるのか?
元からそうなのか?
それは、どうしたらいいのぉーと叫びましたよ

それが・・・

あーもう頭の中わけがわかりません

もう、わけがわからないのがいいのかもしれないことにします笑い泣き

セミナーまで時間があったので
はるわかひろさんに早く来てもらって
{E9B852F1-9ED4-4660-9C23-0574F080A1A0}

ランチ

そして
呼吸セミナーへ

いやぁ
もう、息絶え絶え

足はプルプル
腕はプルプル

久しぶりにからだを動かしました

簡単な動きですが
いつの間にか姿勢がよくなったような

はるわかひろさん
時々、笑ってた
辛い時こそ笑いが出る

1日があっという間

{053125E4-C8DB-4F74-8193-96AB63F40CEB}

ウッチー先生、ありがとうございました。

もう、これは
体験した人しかわからない

次回も参加するっきゃない



{6FEC57E0-9A98-42E0-A4B7-A8EBC7636634}

神守けいちゃん
色々とありがとうございました
ちょっと、お話も出来て
楽しかった。
また、次回もよろしくお願いします。

明日の筋肉痛がこわいえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東日本大震災復興支援チャリティ
つながる箱
{0068CD41-4E8E-46D6-BD12-0BA378B9A74F}

{AEEEF7C0-00EC-4C5F-B5CB-7D2C919B6104}


開店前からたくさんの方に並んでいただいて

{DB7EDB3C-7BCC-4F98-AD51-5C613752A2B4}

準備などなどから
ほとんど何があるのか?
見れてなく
santeさんのクッキー
えっ、あったの?
振り向いたら
レスウィのパンセットは、もうなく
さすが大人気

わったんの肩もみも今年で何回になるかなぁ
来年には、中学生になるから
今年で最後かなぁ

たくさんの方に肩もみをさせてもらって
お気持ちもこちらに入れてもらい
{E595743C-6F7A-4488-A6D0-95F3D943B6E7}

手が暖かくて
気持ちがいいわぁと言われて
照れながら
体験してくださったみなさんありがとうございました。

で、写メ自分の分は取れてない😭

{91AB84D7-6523-4FD4-AE27-46BA2568C755}

さぁみゅぜさんの誕生花セラピーも楽しそう

{F9EEA929-D646-4112-BBB5-C65978F364D6}

Lemon  grassさんのハンドマッサージ

やさしいマッサージでとても癒されました

たえることなく
お客様が来られ
作家さんのものがたくさん旅立っていきました

おしゃべりしながら笑いながら
1日いっぱいの愛をいただきました

日が暮れ
店主miyoさんと片付けながら
もう、この時点で疲れ具合が
年々ひどくなってるような気がするが
閉めてから
furusatoさんが片付けの手伝いにきてくれて

やっぱり、やりつづけること
愛されるSUNNYNESTがあること
協力してくれる仲間がいること
そこに集まる仲間がいること
ひとりでは出来ないことがやりとげれることが
どれだけ奇跡的なことなんだろう
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ほぼ
miyoさんが準備から片付けまで
チャリティを作り上げて
大変だったと思います。
それでもやり続けようと
元気で老眼になっても出来るまで
私もお手伝い出来ること
これからもさせてもらいます。

最後の大役
みなさんのお気持ち
145,250円をお届けさせもらいます。

振り込み完了しましたら
こちらでご報告させてもらいます。












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

5回目になります

東日本大震災復興支援チャリティつながる箱
 
東日本大震災のとき
卒園前だった息子も小学6年生
 
その息子も肩もみで参加します
{2DE57826-5905-423F-8578-33599F9984B0}

お代は決めてません
お気持ちで募金箱へいれてください。
 
手がふかふかで気持ちがいいと評判です。
 
 
来年は、中学生
今年までかもしれません。
 
ぜひぜひ
体験してください。
 
準備をせっせっとしている店主さん
 
今年は、皆さんからすてきな衣類がたくさんです。
 
{C242AE17-2AB9-4C78-BB21-43E065907114}

すてきなコースターも届いてました
 
 
{1788273A-8981-4838-A0F3-1659C81FF58D}

山田洋品店さんも作品を持ってきてくれてました
 
他にも作家さんの作品、私物がいっぱいです。
 
ワークショップでは
{EF4E8440-0079-43DE-837E-D663B50CC9CC}

さぁみゅぜさんの誕生花セラピー
私もやってもらったんですが
へぇーそうなんだと新たな気づきができますよ。
 
{801C0DFE-9AF8-4D2A-9CD2-784F3FC4208A}
Lemon grassさんの
ハンドマッサージもありますよ
私もやってもらおうっと
 
ワークショップは、当日受付です。
 
ぜひぜひ
一緒に楽しみましょう💕
 
8月27日(土)
11:00〜18:00
SUNNY NEST
大阪府松原市東新町 4-8-29
072-320-3252
http://blog.sunnynest.com

近鉄布忍駅から徒歩5分
近隣にパーキングあり

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。