金曜日に雨で延期になった体育大会

 

天候も良く

暑すぎるくらいでした

 

小学校のPTA来賓を頼まれたので受付へ

SANNY NESTのmiyoさんが受付してくれましたよ

 

お昼は、知人がお弁当を作ってくれて

なんていい人

そして美味しい

お昼は一緒にいただき

 

応援したのであります

 

中学生ともなると迫力がありますね〜

 

どうしてかビデオがうまく撮れませんえーん

 

また、旦那にいじられること決定ですえーん

 

娘のチームが勝ちました音譜

 

一つずつ行事が終わるとなんだか寂しいなぁ

 

SUNNY NESTでmeguさんのスーツいただきました

居合わせたか方々との会話も楽しい

 

 

わくわくのイベントも色々決まってるみたいですよ

 

今日お会いしたlalaさんのイベント

 lalanico exhibition  ヒカルイロ 2016 10/8(sat)12:00-18:0010/10(mon)11:00-18:00 10/11(tue)11:00-18:00   lalanicoさんの新たな世界観 今年もSUNNY NESTで お披露目してくださることになりました   タイトルは「ヒカルイロ」   今までと違う粘土を使った   ブローチ ピアス イヤリング ブレスレット リング・・・   制作される アクセサリーの幅がぐっと増えて   使い方・飾り方もイロイロに・・・   キラキラヒカルイロ

 

今から楽しみ音譜