すっかりすっかり

もう、木曜日あせる


火曜日の松原インターネットラジオ

夢叶ランド聞いていただけたでしょうか?


ゲストは

触れる・抱っこする大切さを世に広めていらっしゃる

藤野ゆかさん


ゆかさんとの出会いから

触れる・抱っこするのお話

そして、曲紹介と共に岡田准一くん話と

頬を赤らめながら興奮気味に話をするゆかさんの気持ちが伝わり

こちらまで、乙女になりましたラブラブ


子育てしながら気づいたこと

きっと、共感できると思います。


その後のランチでの会話も

みなさんに聞いてもらいたいことがたくさんありました。


え、私の中学時代の決闘の話しも喜んで聞いていただきました(笑)


ゆかさんからの「すごいひとじゃ~ん」のこの一言で

私の自己肯定感レベルアップアップ


あらためて

これでいいんやと思わせていただいた貴重なお言葉です。


藤野ゆかさん、ありがとうございました。


また、ラジオに出てね~


子育て・ママ起業支援・セミナー講師@藤野ゆか【大阪】 左矢印ゆかさんのブログです。





よかったらクリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村