paruruさんとtさんと

車中から大笑いの珍道中が始まり

到着しました

ハーベストの丘で南大阪最大規模の雑貨イベントFF2へ


まずは


ECRU+さん

photo:01


紙カフェさん

紙物好きにはたまらない

photo:02


でました

雑貨屋doorさん

なぜか

イベントのたびに金髪にしたり

今回は、赤ふちのめがね

そして

tさんの襲撃にあう叫び

photo:03

ステージは、すてきな音楽音譜

photo:04


おばさん3人組に商品をいじられ

購入したいといいだした方は買わず

どや顔で購入するparuruさん

photo:05



ECRU+さんのマフィン

おいしい珈琲

ケバブ

そして、人生を語る

3人組み(笑)

photo:06



子どもたちは別で来て

ジャンボ迷路やふれあい動物を楽しんでました。


たのしいひと時をありがとう音譜







よかったらクリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 iPhoneからの投稿