暑かったり、肌寒かったり

季節の変わり目って、体調が崩しやすいですよね。


周りでもよくよく聞きます。


そして、やたら眠いぐぅぐぅという話もちらほら


私もひとつ用事が済むと

横になりたい衝動にかられます。


昨日の支援後は、疲れ果ててしまい

せっかく、久しぶりに会う皆さんとの会をお断りさせていただきました。


娘も調子が悪く休んでましたので・・・・


無理を言って

セラピストさんに来ていただいて

話を聞いてもらいました。


あまりにも気がめいっていたので

わくわく話が出来なかったのですが

いやだということは、素直に話せますし

決して、否定はされないですし

こうしたらともいわれないです。


私が言った事をそうだといってくれます。

私がほしい言葉を知ってるんですね。


さすっがすグッド!


フェイスブックの方にもちらっと泣き言アップしたら

みなさんからすてきなお言葉をいただきました。

しあわせものです。


そして、今日は主治医といろんな話をしました。

宗教の話から説法の話

軸となるものがないので、ゆれるというはなし。


はなちゃんと体調の話や今の私の気持ちを聞いてもらったり


先ほどインターネットラジオの夢叶ランドを聞いていて

「佐藤初女さん」のような方になりたいとのこと

お話されたみなさんは、もうなりたい方になっておられますが

是非ともお会いしてみたいなと思ったり


たくさんの気づきをいただきました。

しかし、気づきのために体調が悪くなるのはやめてほしいとも思う今日この頃です。