朝晩は、肌寒くなってきましたね。


今日は、子どもたちが遠足でした。


むすこくん海遊館に

むすめちゃん奈良公園へ


お天気がもってよかったです。


私事は

数年前からのランチの約束がやっとはたせました。


私が幼稚園でPTA会長をしていたときに

別の幼稚園で会長をしていたTさん


いろんな縁あって、会う機会はあるけれど

ゆっくりと話したことはなく

ほとんど立ち話状態。


3年の願いがやっと叶い

ランチへいけました。


その後、

私の次期会長paruruさんも参加し会長集まりとなりました。


まぁ、話はつきませんね。


楽しかったです。


最近、本当にお話をしたいと声をかけていただいてます。

本当に、ありがたいことです。


支援の合間になりますが

お話しましょう音譜