朝晩は涼しくなったものの

日中は、まだまだ暑くて・・・・

カラダがついてきません。


午前中に支援に行って

横になったら、いつの間にか寝てしまってますぐぅぐぅ


昨日、会った友達が

「え~のんのんさんでも昼寝するん?」笑


「するわ。知らん間に寝てますわ」


どうやら

常に何かして、動いてるイメージみたいです笑


こどもたちも運動会の練習やもろもろで疲れのうえに

温度差で周りのも体調を崩してるとよく聞きます。


季節の変わり目、体調を崩していませんか?
~風邪や片頭痛の予防法・対策~

というコラムをみつけました。


なるほどって思ったコラムです。


牛乳石鹸のmutenkaコラム

http://www.cow-mutenka.jp/web/event/column/20130920/


詳しくは、アップ見てくださいね。


しっかり食べて、しっかり寝て

乗り切りましょう音譜