大型台風でいたるところに被害がでているようで

ニュースを見るたび心が痛みます。


昨日は、町会で京都旅行だったのですが

延期になりました。


京都でもいたる川が増水をして

旅行どころじゃなかったと思います。


うってかわって

今日は、秋空の気持ちのいいお天気です。



松原市 子育て楽しみ隊-image


第3火曜日はラジオの出演日です音譜


先月に引き続きまつもっちゃんをゲストに

気持ちが楽になる

楽しくなるトークをしますよ~


って、テーマはこれからなんですけどもね・・・・・


前回、まつもっちゃんが話をした

「主婦を極めようと思った」とのことで

リスナーさんから

「何かをしないといけない

そればかりに目を向けてしまって躍起になってたけど

そうなんだ主婦を極めるそれでいいんだ」と

気が楽になったそうです。


人からみれば、私はすごく忙しくていろいろしてすごいと

よくいわれますが

苦手なことはいっぱい

よくよくへこたれます。



それでもできる事を無理しないでやっていくこと

それで、いいんだとやっと思えるお年頃になりました(笑)


それぞれ、何かを感じてもらえたらいいなニコニコ


OMBC-大阪 松原インターネットステーション 


「夢叶ランド」 出演:ようちゃん・のんのん

第3火曜日
  

生放送=AM 11:00~12:00

  再放送=PM 10:00~23:00