松原市インターネットラジオ出演してきましたよ~


今回のゲストは、子育て支援サポーターを一緒にしている

まつもっちゃんでした。


サポーターの話

ひろばや支援センターのはなし

子育ての話をしましたよ。


前もって、場所の説明とかしようと

コピーして持っていったんですが

少々緊張のため

ひろばの名前も出てこず

センターとひろばとごっちゃになったり


う~んあせる

リベンジで来月もまつもっちゃんにきてもらいます。


あ、ラジオを聞いた方から

まつもっちゃんの声がかわいかったという感想いただいております。


そして、ラジオの写真とるの忘れてがっくりガーン

これも来月リベンジ。


まつもっちゃんが選んでくれた曲もすてきでしたよ~


再放送は、22時からです。

よかったら、聞いてくださいね音譜


OMBC-大阪 松原インターネットステーション