イベント日和の今日
zakka屋door +(プラス)へ

それはそれは、すてきな作家さんが勢ぞろいで
夢の雑貨イベントでしたラブラブ

お客になったり、勝手に店員になったりと
1日楽しいひとときをすごさせていただきました。

photo:01


お客様が「今日だけなんですよね?」としきりに言われ

次回もあるかな?店主さん


雑貨店にお花はステキ度ましますので

定期的に緑夢(グリム)さんに来ていただけたらよろしいかと・・・


たぶん、次もあると思いますということで


緑夢さんからラベンダー

C+mさんからむすこくんに自転車のキーにと購入しましたニコニコ



photo:02





iPhoneからの投稿