今日は、洗濯物を外に干すのか?どうしようか?と

悩んでしまうお天気でしたね。


雨もあまり降らずで

のびのびのこそだて講座の日だったので

参加される方が心配だったのですが

帰りも降らずによかったです。


講座はトールペイントでした。


見本を見せてもらいましたが、とってもかわいかったです。


たまには、お子さんと離れて

何かに没頭するのも気分転換になっていいですね音譜


私は、保育でこどもちゃんを抱っこしたり

腕はあとからプルプルしてましたが

ほんと、かわいかったです。


うきうきした気分だったのに・・・・


帰りにメールを見ると

見知らぬ携帯メールアドレスから・・・・・


なんと架空請求メールが叫び


自信を持って、実に覚えなしと思っても不安になりますね。


昼食を食べに帰ってくる旦那をあんなに待ちどうしい気持ちになったのは

何年ぶりかしら・・・・


放置削除


みなさんも気をつけてくださいね。