SUNNY NESTでおなじみの田中かよさんから
京都の雑貨店おやつさんであるイベントのお知らせをいただいたので
paruruさんと行ってきました音譜

松原市 子育て楽しみ隊
帰ってきた『かくぬうあそぶ』 紙雑貨と布雑貨
田中嘉代 X paradise manbo 2人展 


photo:01



photo:02


住宅地の中にひっそりと可愛いお店ですラブラブ


店主さんもとっても気さくに声をかけてくれて

商品をひとつひとつ丁寧に説明していただきました。


かよさんのくすっとしてしまうデザインに

paradise manboさんの

布デザインがマッチしてつぼに入りまくりです。


photo:03

全部、もって帰りたいと

あれもこれもと肩にかけてみたり

さんざん悩みに悩んで
どうしても、仏像デザインがはずしたくなくてこちらを連れて帰りました


photo:04


これをかけて

どんどん出かけようと思ってます。


かよさんもお店にかけつけてくださって

おいしいうどんやさんに連れて行ってもらいました。


こだわりのうどん

とってもおいしかったです音譜


かよさん

今度はお店にうかがいますね音譜



帰ってきた『かくぬうあそぶ』 紙雑貨と布雑貨
田中嘉代 X paradise manbo  2人展 

期間 5・17(金)~6・2(日)
場所 雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10-9
   TEL 075-204-6023
   OPEN 11:00~17:00 期間中金のみ~19:00
   CLOSE 木・日曜(最終日曜日は営業します)


電車で1時間半でいけましたよ。


ほんと、おすすめです音譜




雑貨店おやつ さんのリンクです。

クリックしてねアップ


カヨノオト 左矢印かよさんのリンク



paradise manbo さんのリンク

右上矢印クリックしてね





iPhoneからの投稿