のびのびに支援に行ってきました。

今日は、にこちゃん公園までお散歩です。

噴水に大興奮
そして水の中に入りたい衝動をがまん・がまん

私も暑くて入りたい気分でしたあせる

photo:01



お昼はRaskwi のカスクルート ドデカバージョン

ものすごくうまいですラブラブ 

photo:02



支援終わりにSUNNY NEST


福村さんのWish Color ボイス診断を受けられたみなさんの感想


福村さんがすてきラブラブ


おもしろい

このおもしろさは、やってみない人にしかわからない。


作家さんの方は、芸術的なカラーがでてましたね。

すごいもんです。


キャンセル待ちされた方もいらして

日程があわない

どうしても受けたいとの声に応えて

なんと

6月20日と6月24日に来ていただくことになりましたクラッカー


6月20日は、あと2枠のみになっています。

13:35 15:20 のみです。


すぐにうまってしまいますので

気になられたら予約入れてくださいね。




iPhoneからの投稿