ホントいい天気でイベント日和ですね晴れ


息子が学校から眼科健診で要精密検査と用紙を持って帰ってきたので

眼科へ


ちょっと早めにいきましたが

すごい行列です。

最後尾にスタッフのかたがいて、何かのアトラクション待ちかと思いましたよ。


結果は霰粒腫というのもで

とらないとなくならないそう

小さな子どもが取るには、全身麻酔での手術になると叫び


今のところ、大きくもなく

そのまま様子をみることになりました。

はぁ、やれやれ


北花田のプラウ内の病院だったので

買い物もして

14時からはんにゃくるんやぁ~と

さあさあ、はよ帰ろうと

息子の自転車の鍵がない叫び

カートをなおしているおじさんがみつけてくれたようで

ほんまひやひやしましたわ。


耳鼻科も受診の用紙を持って帰っているので

次回は、耳鼻科へ

この次期、病院もおおいですよぉ~