ぷち起業家さんのための行動力を磨く講座に参加してきました。

第1回目 
リトルムーンインターナショナル株式会社創業者/ 副代表取締役の文美月さん

起業とは?
結果が決まるスタートラインの今にやること

カラーアナリストのみかりんと前席を陣取り
しっかり聞いてきましたよニコニコ

文さんは、とてもきれかわいい方で
お話は、力強くて
とっても前向き
共感することが多く
大変な時期も乗り越えてこられ
2時間があっという間の魅力ありありの講座でした。

少人数なこともあって
終わってからも文さんとお話しする機会もあり~の

最高の講座でした音譜

企画してくださった
日本フリーランスウーマン協会の新谷まさこさんにも会え
お話もさせていただいて
まさこさんもとってもキュートで魅力的な方でした。
松原市にこんなすてきな講座を開いてくれてありがとうございます音譜
また、会えるのをたのしみにしてます音譜

講座後
松原のゴットマザーやんちゃま代表の田崎さん
人生の道しるべ カラーアナリストの鶴田さん
商店街の活性化に力を注ぐIさん
すてきな面々とかっぱ寿司へ

おたがいに協力できる何かを話し合い

むふふの発展につながりそうですラブラブ


photo:01





iPhoneからの投稿