今日もラッキーなこと
ネットでも買えなかった本がみつかったぁ

書店でも
「もう、ないですねあせる取り寄せできるか・・・・」

「え~」やっぱりと落胆していたら
「ありました」音譜

逢坂みえこのプロチチ2
仕事と育児の両立。最大の難敵は!?プロチチ・徳田直は、対人関係でトラブルが多く無職。しかし、息子・太郎を1歳まで育て上げ自信回復。ついに就職活動を開始する。しかし、難敵は保育所の入園問題。就職しなければ収入が無く入園させられず、入園手続きの為には就職しなければならない。直に残された道はただ一つ、一時的に高額な無認可保育所に入れながらアルバイトするしかなかった。父と子の人生初の挑戦が始まる!
photo:01


早速、読みました。

応援したくなるご夫婦です。

次が読みた~い。

そして、こちら

Dr.コパの開運干支 巳の置物

photo:02


ことしは、東南方位ということで

こちらに


購入しだしたら

今年はやめるというわけには・・・・


でも、なんだかラッキーはつづいてる気がするのでにひひ





iPhoneからの投稿