めっちゃ寒いですね。

きりっとした寒さ案外好きですニコニコ


FLOWER CAFEさんの
1day cafeで出会いましたKさんからすてきな方をご紹介してもらい

ご近所に来てると連絡を頂きさっそく会いにいってきました音譜


すてきな笑顔で迎えてくださって

お仕事中というのに

しゃべりにしゃべってきました。


もっと、お話聞きた~い。


いやいや、お仕事中

ずっかりお邪魔してしまいましたあせる


瀬川さんからお知らせ


はぴマルクレオ

わたしらしく輝く女性のチャレンジマルシェ

2月16日(土)10時から16時


松原市 子育て楽しみ隊

松原市 子育て楽しみ隊

http://www.creo-osaka.or.jp/east/ork/hapimarucreo.pdf こちらをクリックしたら詳しくみれます。


ワークショップがとってもたのしそうですラブラブ


瀬川さんは

ジェイバン講師として
「ママなび講座」(ミニ版)開催します。
時間 13時30分~14時30分(1時間講座)
費用 1000円 (イベント価格です!

自分に自信をもてる子供を育てる!
言葉がけのアドバイス講座です。


講座されますよ~


こちらのちらし

SUNNY NEST(サニーネスト)に置いてますよ~

doorにも置きにいきますよ~




明日は、サニーネストでアーツセラピーまつもとさんによるコラージュあります。


松原市 子育て楽しみ隊-image


予約制になっていて

予約が入っている時間もありますが

ご興味があるかたは、サニーネストにご連絡してくださいね。

サニーネスト 072-320-3252