オーガニックものが好きなんです。


しかし、結構なお値段のものもあり

なかなか使用するもの全部ってはいかないのが現状。


直接、肌につけるものは

あまり添加物がないものにしています。


この間、っていってもすごく前に

こちらを右下矢印


BALSAMO LABBRA オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム

バイオダイナミック農法によるデメター認証取得のナチュラル・オーガニックコスメのAPODEA~アポディア

【オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム】

使用してみました。


甘い香りにしっとりとした使い心地

使いやすいステッィク

よいではないかぁ~


なくなったので、購入しなくては・・・・


そして、こちら右下矢印


日本人向けに特別に開発した、オーガニックヘアケアライン


スキンケアシリーズにしか使われてこなかった希少な自家製オーガニックハチミツをヘアケアに初めて配合。数百回にも及ぶ試作を経て、日本人の髪質に合わせて開発したヘアシャンプーとヘアコンディショナー。

オーガニックだから、もちろんノンシリコン


アポディア  エコバッグ付シャンプー&コンディショナーセット


使ってみたいなぁ~



アポディア シャンプー&コンディショナー サンプルセット 3回分(30名)




APODEA~アポディアファンサイトファンサイト応援中