一時保育の準備☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )

ゴールデンウィーク明けから
一時保育へ入れることにしました照れ

私のリフレッシュも兼ねてウインク


本来なら同じ学年の子のクラスに
入るんだけど
部屋の面積に対する
子供の数が定員いっぱいガーン

ってことで、娘は1歳児のクラスへえー

製作は2歳児のお部屋でするとか‥‥
ご飯やお部屋遊びは
1歳児のお部屋らしいショボーン



なんだか、微妙な感じですショボーン



でも、集団生活に少し慣れることも
大切でしょうキョロキョロ
行かないよりは
成長出来るのではないかとニヒヒ



1ヶ月行ってみて様子見てみようウインク






ってことで、名前書きニコ

色んなものに書き書き照れ







でも、ハンドタオルって
どうに書いてる?
タグ?

私、このようなものを用意口笛




{1739A35D-8DBC-47D3-90B4-B0223A4684F4}

{0463C76E-D03A-43B6-95D6-BC3945CCCEC2}


ブロドリーさんの
名前入りタオルおねがい

「刺繍名入れ付き♪19㎝×19㎝今治タオルハンカチ3枚セット」


今治タオルグラサン
☝️
ぜいたく品ちゅー







手触り良いし、吸い取りも良いおねがい
大きさもちょうどいいニコニコ




名前もしっかり刺繍されてて

このシリーズで
揃えたくなっちゃいますおねがい
ループ付きタオルもありますニコニコ



ピンクのドット柄が
女の子らしくて可愛いのよねラブ



ブルーの星柄もあるよウインク



オススメですウインク


ずーっと使えるものだから
良いものをチュー





気になった方はこちらチュー









アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中>アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中