スタジオマリオ☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )



わがまま炸裂ε-(´∀`; )


わがままっていうのか
我慢ができないえーん



もう、どうしたらよいものかガーン




スタジオマリオに
姪っ子たちと写真を撮りにウインク

姉の三女が1歳だから写真撮るってチュー
そこに便乗して行ってきたの口笛





朝ごはんをあまり食べず

パジャマのままでいいの!!
恥ずかしくてもいいの!!
いやぁー!きー!



って言われ
パジャマのままおばあちゃんちへショボーン







おばあちゃんちで着替えさせ
スタジオマリオへ出発キョロキョロ





着いたら運悪くフードコートを横切る形になってしまい、サーティワンに反応した娘ガーン

靴も脱ぎ全身で引っ張られ、抱っこしても抱っこから抜け出され、次女も抱っこしていたから、あわわわわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんとか引っ張ってスタジオマリオに着いたんだけど、入らない!!と拒否えーん






お店の前のベンチのおばちゃん笑いながら見てるしショボーン






私も笑いながら娘を見てたチーン






しばらくしても治らず


仕方ないから



これでいいのか?って何度も考えたけどアイス買いに行ったよえーん




ダメ母?



みんなはどうする??



本当に何も聞いてくれなくて
よだれまで垂らしながら
泣き叫び、汗もかいてポーン



恥ずかしいし



どうにもならなくてチーン




結局姪っ子たちとの写真は
タイミング悪くて1枚も
よい写真は撮れなかったから
また撮りに行こうかと
思ってるんだけどねチュー





実家に戻ってこの話をしたら
そこで買っちゃうのが悪いって笑い泣き

お父さんは
引っ叩け
ってポーンポーンポーンポーンポーン

それは‥‥どうよ??




叩いてもね‥‥




言い聞かせも無理な時は

手をあげるの?




ん~




諦められない娘は
かなり手強いんですショック



育児って何が正解で
何が不正解か










{EFEB9136-583E-4184-83E6-C221F1A2C841}

マンマちゃんからシャボン玉爆笑

子供達大喜びでしたちゅー