産後いろいろ☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )


おはようございますチューリップ



最近食欲半端ないショボーン



長女出産後体重が戻らず、そのまま次女妊娠笑い泣きその後また戻らずガーン

どうにも着られる服がなくなり、もう、本気のダイエットするか?でも、ただでさえ母乳足りてないのに、もっと出なくなっちゃうよね滝汗

それは困るし

産後リフォームガードルを購入しようかなびっくりまだ間に合うかなぁ?産後5ヶ月キョロキョロ遅くないか?

皆さんはどうしてます?リフォームガードルを購入しました?効果はありました?







はぁ、三年前に戻りたいガーン



でも、体重と引き換えに、かけがえのない娘2人爆笑私の体重は3年前から7~8キロオーバーショボーン


ごめんよ、パパ笑い泣き


こんなデブになる予定、私にもなかったよショボーンはぁえー







もう少し女子力もあげたいところ照れ


ファンでもしないで、出かけられる‥‥数年後が怖い滝汗ドラッグストア行って化粧品見てこようかなショボーン






化粧する時間はないけれど、BBクリームくらい塗ろうラブ4月からチーンダメな奴

そして、リップケアくらいしっかりしないとねちゅー








シミ・そばかすに負けない!美白美容液から生まれた薬用美白BBクリーム新発売!>シミ・そばかすに負けない!美白美容液から生まれた薬用美白BBクリーム新発売!

「TinkerWinkオイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に>「TinkerWinkオイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に









最近長女が写真撮りたがって困るのえーん


ブレブレショック

{D358D48D-B97D-4CF7-B92A-57CC312E9C57}






さてと、今日はもう次女テンションMAXで叫んでおりますびっくり

今日は、家の鍵の交換と、友達の所へベビちゃん見に行くんだぁアップ
寒いみたいだけどね~チュー









【クオカード30名様に!!】乾燥肌、敏感肌の方向けの簡単30秒アンケート>【クオカード30名様に!!】乾燥肌、敏感肌の方向けの簡単30秒アンケート



骨盤ベルトのモニター募集してるよ