はとこ☆ハンバーガー | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )




なかなか皆さんのところに、お邪魔することができない日々が続いておりますショボーン日中出かけてしまうのと、ブログ見始めるとなぜか長女は私のところに来て、かまってよ!アピールびっくり

もうね、メール見るのが精一杯キョロキョロ

パパいる時に見ていれば、何見てるの?ってぱぱが聞いてくるしガーン

長女のためにブログ見るのを控えている次第です照れ寝落ちしなけば見られるはずなんだけどねチュー







この間の三連休は、私の従兄弟とお出かけおねがい娘にとってははとこ爆笑1つ上のお姉さんウインク






1日目は風も強かったため、屋内がいいなと思いゲーセンのキッズコーナーで遊んでコインゲームしてきました照れ

{E222A4ED-781D-45FC-8787-D0DFB9077BD8:01}


このあと二人は踊りはじめましたポーン

アブラハム歌いながらウシシ


{6C557C7C-648B-4BE0-BEC2-6287A67F2CB0:01}

ちょっとケンカもしながら爆笑やっと遊べるようになってきたのかなウインク

長女は年上の子が好きで、ストーカーの如く、付きまとうからショボーン少しうざがられちゃう感じかなびっくり








二日目は少し天気も良くて暖かかったから、東洋一小さいと噂の観覧車乗りにお願い
{5485B61D-8220-437F-94F2-9AB50F672DB8:01}

私と乗らないで、従兄弟のお嫁さんと乗ってましたデレデレ


だんだん風が強くなってきてガーン



でも結構遊べたゲラゲラ






{4D9BA867-6658-4622-B6F0-1554254F34F0:01}

初めて会った次女ちゃんラブ

可愛かったなぁラブ

おめめがクリクリでおねがいぱっちり二重キラキラ

うちの次女と12日違いだから本当に近くて照れ成長が楽しみだなぁラブ




次会えるのは夏かなウインク楽しみラブ









そして、今日またバーガー屋さんへ照れ

{26E81CBC-0671-4F2C-9431-07E168AEE799:01}

{A3BE8D59-9A48-467C-8097-16FD8BD9EA3B:01}

店内もオシャレで、ここはソファー席ラブ広めのソファーだからゆったりできてよかったウシシ


{A9576F8B-C0EE-4D43-A6C4-6392A14C0C70:01}

壁もオシャレで爆笑

ドッグラン併設なので、シェパードのミラと一緒にてへぺろ

{17DF5408-FC54-42B5-BD9C-CB33C4006FA4:01}

ここ、もっと流行ると思うんだけど、平日だからか、人がいないの爆笑でも、ゆったりできるからいいよチュー

バーガーもチキンがジューシーで好きお願い




暖かくなってきたからお出かけが気持ち良くなってきたねチューそのうち、お花見できるかな照れ






なぜか、泣きながら、長女起きたガーン
さぁ、寝かしつけようウインク

では、また爆笑