修学旅行からただいま〜 | *・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

*・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

JSガールVOL.16.17読者モデル☆ガールズドライブvol.1読者モデル
good puri awardプリ専属モデル
ココルルダンサーユニットオーディション合格
CO&LUのダンサーズユニットメンバー
ココ&ルルのお店でPV流れてました


京都奈良からただいま~



修学旅行から昨日帰ってきました~





新幹線のぞみにも乗ってきたよっ


やっぱり新幹線は早かった
友達とたくさん話して笑って
すっごーーく
楽しかった



でも凄いことがあったの~




京都の時!!


すっごくびっくりしたことがあったんだチュー



それはね!!


前にJSガール読モとか色々活躍してた!

佐藤まなちゃんが京都にいたの!!



この写真は6年生の時の写真だけど爆笑
{FCB74D3C-3BDB-49E3-9100-1990CB2304DB}

小学6年生の頃の
のぞみん&まなちゃん

TFCにて。







しかも、修学旅行でおねがい


同じ日に修学旅行だったみたい!


だからりおちゃんと一緒にラブ
写真撮ってきたよんっ



本当に久しぶりだったから
びっくりしたけど、

可愛かったラブ



携帯じゃないから
あとで写真がきたら
載せられたらね~チュー




色々なところに回って
本当に楽しかった


まだ帰りたくなーいって
思っ長音記号2



{B345227D-0C18-427C-9E1B-0245E8D5CBD9}

お土産はこれ!

いちごの八つ橋と
抹茶の八つ橋と
これは珍しいって思って、
試食してから買った
マンゴー味の八つ橋

美味しかったんだー


でねっ!

ママには箸
自分にも箸を買ってきたよ。



パパのお土産は忘れた笑い泣き




あとは

うちの好きな
わらび餅チュー




抹茶のわらび餅を試食した時!!

本当にしあわせ~ラブって思ったら
お店の人に美味しいでしょ~って
言われちゃったウシシ


でも本当に美味しかったからおねがい買ってきちゃった☺️



もう1泊して来たかったショボーン



家に帰ってから
すぐにまた京都奈良行きたーいって思っちゃった




また行きたいなぁーラブ




まだ余韻がww




でも切り替えててへぺろ



明日は?



陸上の大会なのウインク



いい記録難しそうガーン
だって、、今日しか練習できてないガーン



100mと400×Rにでます。









大会もあとわずかしか出られないから
いい記録が出せるといいなぁ⤴️⤴️⤴️





{00FC1436-97EB-4B0E-B5F7-E575F6265149}














{CBE5592D-1DBB-4501-A114-7BBA7FBDC31D}



のぞみん