おはようございます。修学旅行のんちゃん | *・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

*・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

JSガールVOL.16.17読者モデル☆ガールズドライブvol.1読者モデル
good puri awardプリ専属モデル
ココルルダンサーユニットオーディション合格
CO&LUのダンサーズユニットメンバー
ココ&ルルのお店でPV流れてました




おはようございます。

のんママの更新です。



今日からのんちゃんが
修学旅行で朝早くに出かけました。


今は新幹線のぞみに
乗車中かな


のぞみがのぞみに乗ってます



行き先は
京都、奈良です。

仲の良い友達との行動が出来るみたいで
緊張感たっぷりで
ワクワクしながら
出発しましたラブ



中学校生活で
1番楽しい旅行になるといいな。


ママも実際に楽しかった思い出だったので☺️


ママもまた行きたい



なので今日の夕方からは寂しくなりますね~

のんちゃんもすぐホームシックにかかるので
楽しければ大丈夫かなぁ~




話変わりますが

この前、

いちごを沢山もらったので


{7F5704D5-CD10-4B2E-99AF-108E4F2F5A33}




いちごのタルト作りました。

{39705FD1-B01C-48F3-A5AF-72D83726AB73}

焼いてから
のせて

{E4AAEABE-6A5A-4FA8-B6F6-B06193F6830D}



シンプルにタルト台を作って、
カスタードをのせて

いちごを並べました!


冷やして食べたら
ペロリと食べ終わってしまいました


また機会があれば作ろうかなと思ってます




それからまたまた

これは実の兄に差し入れで

塩パン


{25CA5442-1204-4D2C-913E-D3DE18241BC9}

またまた作りました。

兄がグループで写真展を開いたので
その差し入れに



とても皆さんに喜んでもらえて
ほんとに嬉しかったです。



それから

この前のんちゃんの希望でカラフルケーキも作りました。


{CEBAED78-DB22-4742-A994-4D32E396F424}

{109B691F-715F-47C5-9265-2C13CE7C53D3}

{386E9590-DAA2-47C5-AE6C-741D119CFFC7}

 

カラフルにしただけなので
とても美味しく食べられました



のんちゃんが帰ってきたら
楽しかったこと沢山聞いてあげたいな



でわ
今日も1日元気に過ごせますよーに




のぞみママでした。



のんちゃんの自撮りでまたね。





{B2D1019F-C6FB-4D4A-9501-62C260571059}







{41267F75-6A67-4C0F-A4EF-B4915AC4331B}