みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 



{0A955D04-C9FE-431F-969D-20F4A15153D7}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




東京きてからなかなかブログ更新できてなくてごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。


怒涛の週末が終わり、
ようやくお家でまったりする時間ができましたやる気なしピスケカナヘイハート


体力的にちょっとキツかったり脚がパンパンにむくんでしまったりして、

もうダメだ!!!私はこのまま潰れる!!!!
って肉体疲労が精神に悪影響を及ぼしてしまった日もありましたが、


わりと立ち直りが早いのが私の持ち味でもあるので、次の日には吹っ切れてまた楽しく元気にステージやカフェすることができましたてへぺろうさぎカナヘイ花





週末には名古屋からたくさんの方が顔を出してくれたり、

私に会いに初めて生ステしに来てくれる方がいたり、

東京の方ともたくさん交流ができたりして、



とっても充実した密度の濃い10日間でした!




あとね、

秋葉原以外の場所でもアイドル好きな方がたくさん集まる場所でビラ配りをさせて頂いたのですが、

そこで出会った方が翌日にリリイベに来てくれてステージも見てくださいました大泣きうさぎカナヘイハート


ビラ配りって100枚渡してもその後1人が反応してくれるかくれないかの確率の地道な作業ですが、こういう風に次に繋がったことがすごくすごく嬉しかったです!!!




{5A797AD4-8056-4BFC-9BEF-70ABBE596A8A}


萌子(のんチルドレン東京代表)には感謝つながるピスケカナヘイ花









さて、
明日のステージで一旦東京を離れるわけですが、

最終日はどんなMC企画しようかな?


東京のみなさん、
会いにきてくれると嬉しいですカナヘイピスケカナヘイハート





この前の福笑いは面白かったから名古屋でもやろうかな~?てへぺろうさぎカナヘイきらきら


{FA96766F-32AD-4D93-A66B-47B068ED4F2D}

顔にすらなってない。笑







さて、
明日はちゃんと予定通り起きれたらゆいなんと立てた計画通りに充実した1日を過ごすことができます!

{D01895CA-EE25-4E52-ACE0-648CBF9E204A}



ちゃんと起きれたかどうかはまた明日報告しますあんぐりピスケカナヘイびっくり






{0CF866FE-CFF2-4F51-A4E5-51DFEAF53CCC}

{ED94F4CC-6FB3-41EE-AEA3-BD1E14F13426}

いお氏とラーメン部活動もしたいのぅ…無気力ピスケ








∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザカナヘイ花カナヘイきらきら

{F981BC39-D72A-43A0-88BD-8316CDBE7CB4}

チケットはアイドルステージで店頭販売中とびだすピスケ2カナヘイハート
もしくはコチラ



2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨