さくらシンデレラ 夏生のんオフィシャルブログ「∞のんストップ∞」Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動中のアイドルグループ*さくらシンデレラ*
のんたんこと夏生のんのブログです!
今日ものんストップで無限大∞のパワーとブログをお届けします!

NEW !
テーマ:
みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!空×雲!青空サイリウム!!!
 


のんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




本日は腰を痛めてしまったが故に、アイステ出勤なくなってしまってごめんなさい(;_;)


ただでさえ体調不良のメンバーが多くてステージ出れる子が少ないなか、私までもがステージに穴を開けてしまって本当に情けないです…。



お医者さんに安静と言われたので、明日もお休みです(;_;)

リリイベは特典会のみになってしまいますが参加する予定です!!
なので、短い時間ですが会いに来てくれるととってもとっても嬉しいです!>_<


週末になのに皆さんの顔を見れずに家に引きこもって過ごすなんて淋し過ぎる1日は過ごしたくないっ!!!。゚(´つω・`。)゚。


日曜日の出勤及びステージは、様子を見ていけそうなら……って感じです!

みなさん予定組みにくくてごめんなさい(/ _ ; )






そうそう!

今日のリリイベでは予告通り贔屓球団のユニフォームでした(っ´ω`c)♡


{B5860454-8A9C-427C-A35D-1843956C7A31}



昨日のブログを見て、ユニフォームやらグッズを持参して2ショットを撮って下さった方もいて嬉しかったです!音符
そのままナゴヤドームへ行きたいくらい!

中には他球団ファンなのに心を鬼にして今日だけは一緒に中日メガホンを持ってくださった方も……(*'ω'*)!!




{79A33CD0-9AAE-4552-8111-DA41BE301BD1}

のん推しカラーのドアラ耳♡



日曜のリリイベでもう一回この格好する予定なので、ぜひぜひみなさん!野球デートみたいな写メ撮りましょう(っ´ω`c)♡

※野球興味ないゼ!╮(•́ω•̀)╭って方のためにちゃんと中に普通の服も来てくよ~。




明日のリリイベの服はどうしようかなっ?


たぶん怒涛の夏恋リリイベ週間は今週で一旦落ち着くと思うので、ぜひこの週末に特典会しにきてねー!!ハート





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




そういえば!
今朝起きたら嬉しいお知らせががが!!!

なんと!
7/23ニコファーレでのライブ、今回は正規メンバー全員で出演できることになりました!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなで揃うのって4月のスペードボックス以来じゃないかな!?!?


今回のライブについて、

チケット買いましたか?

って聞いたら、

○○ちゃん(推しの子)が出るかわからないから、メンバー発表されるまで買えない(;_;)

って会話を何人かの方とした記憶があるので、
そんな方々はぜひ推しの子からチケット買ってください(っ´ω`c)ラブラブ
きっとすごく喜びの笑顔が見れるはず!!


のん推しの方でも、もしまだ買ってない方が居たらいつでも声かけてくださいね!
忙しそうにしてるから声かけられない…ってのはナシね〜ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
そこは堂々と声をかけてくださいOKキラキラ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



さてさて、
ラインスタンプの投票の直前発表もありましたね!

前回より順位を上げて頂くことができました。

投票してくれたみなさまのお陰です。本当にありがとうございます。

投票締め切りまで、泣いても笑ってもあと2日!

もう少しだけ、みなさんのお力を貸してください。
宜しくお願いしますハート





∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya !!!
ずっと憧れだったステージ。
でもこれはもっともっと先に進むためのひとつの通過点。
この夏一番の大舞台。絶対に成功させたい。
\チケット好評発売中!/


2016.08.29(Mon)
『3rd single 夏恋クレシェンド』発売決定‼︎
\アイドルステージにてご予約承り中!!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
さくらシンデレラ 夏生のんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み