みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




もう明日の夜には名古屋にむけて出発!!!



帰る前に会いにきてくれたみなさんありがとう(っ´ω`c)♡


そして平日なのに名古屋からの援軍がたくさんいたのも心強かったな(っ´ω`c)♡




あとね、
初めて秋葉原アイステに来てくれた方、
初めてチェキを撮ってくれて方、
久しぶりに会えた方、

めっっちゃ嬉しかったです!!(っ´ω`c)♡





今日のステージのMCの挨拶でも言わせてもらったんですけど、

秋葉原では本当にたくさんの出会いがあったので、さくらシンデレラをもっとたくさんの方に知ってもらって好きになってもらえるように秋葉原という地で頑張りたい!って思ったし、

名古屋に帰ってからは名古屋でもさくらシンデレラを知ってもらえるようにするために、今回感じたことを名古屋メンバーと共有して行きたいなーと思います(•ө•)♡





{25189326-103D-495B-AF03-176AC4537926}



明日ももし秋葉原でステージに立つことになったら宜しくお願いします( ˙³˙)~♡







∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.12.24(sat)
{BE2E410C-4875-49BE-B21F-E7D2A72444F7}
クリスマスライブin ニコファーレ
(13:00〜 / 17:00〜 Start)

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨