みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今月のナナちゃんも無事に終了しました!

お付き合い頂いたみなさん、

足を止めて見てくださった方々、

ありがとうございました(っ´ω`c)♡



関東などの遠方から足を運んでくださった方もありがとう!!!





生憎の雨模様でいつもより人はまばらでしたが、

昨日届いたビラのほとんどを今日で配ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))



デザインに関しては文字が見にくいという意見を多数頂いたので、追加発注をかける際には手直ししてみますね!





{23909DD3-953F-4A69-ACA6-D46E39406732}
ナナちゃんに来てたちわわ殿……
しゅんさんの3分の2くらいの大きさしかなかった……かわええ(ノ)ェ(ヾ)♡







今日は浴衣ドレスを楓と交換して紫着たよ(•ө•)♡


今まで着てきたやつで、

{5F8E2C4E-1DAD-4E71-B27D-10A8340C1FA9}
イメージカラー水色!



{B772BB08-AA81-4947-833C-AD931AAB2784}
ブルーの大きめ矢絣柄!!




{58C02BF1-88C5-41D8-A506-CA8164087864}
魅惑的な紫!!!



どれが1番合ってるかなぁ?

みんなの意見教えてね♬




キラキラひまわりキラキラひまわりキラキラひまわりキラキラひまわりキラキラひまわりキラキラひまわりキラキラ




今日のステージのありさクイズ企画もめっちゃ楽しかった!!!

メンバーのボケとか珍回答とかをバッサバッサ切ってくありさが最高だった!\(//∇//)\



あいちゃんと楓は営業仲悪いだそうで……

生ドル出演したときに松村さんが言ってたことを早速取り入れてきたな‼︎( ˙³˙)~♬

イジられっぱなしのあいちゃんでした(笑)





明日の台風逸れてくださいお願いします。




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.09.24(sat)
片耳ラブソング〜きっと忘れない想い〜
{10B7D48D-2402-44F5-AAED-05EB3C8AEA6C}
さくらシンデレラライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売中!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨