みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 

{03393CDE-BFD7-4830-B0E7-F9786B9505BE:01}

のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------



朗報!!!



無くした上着が見つかりました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



運転手さんがそのサービスエリアのインフォメーションに問い合わせてくださって、

忘れものとして届いてたので、送ってもらうことになりました!!
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



たぶん運転手が親切な方じゃなかったらもう諦めてたし、

乗客の無くしものとかはっきり言って業務の範疇外だと思うのに、

自分だって運転で疲れてるんだからパーキングの休憩時間は自分のためにフルで使いたかっただろうに、

人の優しさに触れてほっこり幸せな気持ちになれました。


そういう人って本当に素敵だなって思いました!



色々と調べてアドバイスをくださったみなさんもありがとうございました!!>_<♡

{3789B133-1425-4B1A-8777-D72FB2C6687C:01}
ハート



--------*----------*----------*--------




そうそう!
昨日のブログでは書ききれなかったんだけど、



昨日のステージではたくさんみんなが見送りに来てくれたからどうしてもやりたくて、

るかにお願いしてマーベラスのソロも、ホワイトもmiss you とキミが好きを変えてもらってやらせて頂いたんです!


ワガママ聞いてもらっちゃって、でも快く『いいよ!』って言ってくれて本当に感謝!!!!(;_;)



るかソロを見たかったるか推しの方もすみません、ありがとうございます!





そいえば今までの東京生活では、

ダラダラしててお風呂なかなか入らなかったらるかが『のんたん!お風呂入りなーー!!』って注意してくれて、

お風呂入って髪の毛乾かすのめんどくさくてダラダラしてたらるかが『のんたん!もー!乾かしてあげるから早く寝な!!』とか言いながらドライヤーしてくれて、

朝全然起きれなかったらるかが『のんたん!朝やで!!』って起こしてくれて、



あれっ……?
今回るかがいない!!!!

夏生のんピンチ!!!!



だれがるかの役目を引き受けてくれるのだろうか???




{38BF33B2-923A-463A-A680-EC36A73A89D1:01}
『自分のことは自分でやりなよ~!(`ω´ )』



{71906D71-80FC-4C64-9E34-D591F91F4309:01}
『タダ働きはちょっと…ごめんね…>_<…』



{61DA2928-2E45-4C7F-9E3C-65D37219E590:01}
『のんさん、どうかしましたか?(ウクレレボイス)



※あくまでのん的イメージです





(´・_・`)




るーーかーーーー!!!!

早く東京きーーてーーー!!!笑






∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.05.28(Sat)
Marvelous Rain~雲のない景色って、どんな高さですか?~
in 六本木ニコファーレ
\5/14 17:00チケット販売開始!/


2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨