みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 

東京にいる間ずっとお肉ばっかりだったから久しぶりに魚が食べたくて、
家に帰ったら念願の鯖の味噌煮が作ってあって幸せ!!


{06652F18-CDAE-46EC-9A74-CA9B1B97DF7F:01}

のんたんこと夏生のんです‼︎


次は鰆の西京味噌焼きが食べたいハート



--------*----------*----------*--------



家にいるとなんでこんなに眠いのだろうか?


暇さえあればスヤスヤと夢の世界へと連れていかれるわたしです。




(ρω・).。o○



(σω-)。о゜ゴシゴシ



( ˘ω˘ ) スヤァ…




o○(。`・д・) ハッ!





そうそう!


みなさまにお知らせがあったんでした!!!!


16日!!!

月曜日!!!!

20時~22時!!!!!


アイドルステージ!!!


スケジュール追加!!
!!!!!





いええええー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいいい!!!!




名古屋のみんなに会える日が1日増えたっ!!!!(//∇//)



おさらい

14日 15~18:30 本店/ 19~22:45 アイステ
15日 15~18:30 本店/ 19~22:45 アイステ
16日 20~22  アイステ


です!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 



今日ね、

1ステから見てくれたり、

少ししか時間がないなか来てくれたり、

仕事終わりに駆けつけてくれたり、


とぉっても嬉しかったよ!!!グラサンハートラブラブ



そしてしばらく出勤できなくなるかやちんを送り出せたし、

(思ってたより会えなくなる期間長すぎてショックのあまり白目剥くところだった!!!!!>_<)




あとね、

今日は初めましてかな?と思って話した人がもう何度もご来店してくれてる方だったってことが多くて、


ちょっぴり浦島太郎気分でした手



でもその方々は、わたしが東京にいる間に名古屋のみんなが頑張ってくれた証なんだなぁって思ったら、なんだか誇らしかったよ!ハート



{349E7E68-C5F5-42E3-96AA-F3DDB2021EB1:01}


明日はどんな出来事が待っているのかな?

明日も笑顔の溢れる1日でありますように!晴れ




∞夏生のん∞




오늘도 수고했어요ハート

今日も1日お疲れさまでした!


あれっ?英語でお疲れさまでしたってどういう表現になるんだろうか?目




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.05.28(Sat)
Marvelous Rain~雲のない景色って、どんな高さですか?~
in 六本木ニコファーレ
\5/14 17:00チケット販売開始!/


2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨