みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 

のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------



昨日は東京最終日でした!!!


とっても時間に余裕があったのでお昼までぐっすりスヤスヤ眠って、


新宿を飛び出してお昼ごはん食べに行ってきましたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{665F0732-266F-4D87-B384-559473A536B4:01}



後ろにちょっぴり見える川は神田川!!


の「この川神田川だって!あの歌の神田川だよね!!!??初めて見た!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

あ「神田川?なにそれ知らん(=°ω°=)」

の「えっ……宇宙人くん





そしてやってきたのはこのお店!


{73D941B6-C919-4892-AA65-BD37FE72AFF8:01}


ローストビーフ丼のお店!!!

ずっと気になってたの!!!
平日なのにすごい列できててびっくり!!!!!



ローストビーフ丼が有名なお店なのに……


{7A703C18-B2CB-40A4-B493-49B92A1070D9:01}


なんでかステーキ丼を注文してしまったわたし。


あいちゃんがローストビーフ丼だったので、
お肉交換したりして両方の味を楽しみました!(*´꒳`*)





ごはん中の会話の一幕。

あ「のんたんのそのキーホルダーなぁに?東京タワー??くちびる

の「ううん!ドバイのお土産だよ!グラサンハート

あ「へー…(反応薄い)」

の「(これはもしかして…)ドバイって国の名前だよ、そのくらい知ってる…よね?」

あ「知らんかった(=°ω°=)‼︎」




{7AD33907-E7A6-4535-90E8-296A66714900:01}




そんなこんなで初めてのあいちゃんとの2人でのおでかけでした!(実は)


あいちゃんは東京で元気にたくましく暮らしてるので、あいちゃん推しのこにゃんこ倶楽部のみなさん、淋しいかもだけど安心してあいちゃんの帰りを待ってあげてください( ´ ▽ ` )ノ




都会に染まって変わっちまったよ、アイツは……タバコ銃爆弾コインたち札束サングラス



なんてことはないのでご安心ください!!!OKキラキラ







--------*----------*----------*--------




ひと足お先に帰ってきたわたくし、

本日からまた名古屋アイステにてお世話になります!ハート



しばらく名古屋に滞在して、詳しい日取りは決まってないけどまたそのうち東京に行くと思うので、

会えるうちに少しでもたくさん会いに来てくれると嬉しいな!( >ω< )ラブラブ




本日は記念すべき1800回公演&夏生のん凱旋公演でござる!!猿音符



ではまた後ほど晴れ





∞夏生のん∞


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨