みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 
{2A63ADFE-D709-42DC-AFE0-99B9143D9D59:01}


のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------



昨日で東京遠征第一陣メンバーの最後の晩餐かと思いきや、


今日も東京に残ることになり、初めてあいちゃんと2人きりの夜を過ごすことに………(//ω//)



と言ってもごはん食べたらすぐに安定の別行動パターンでしたグラサンハート


あいちゃん(眠気MAX)→さっさと準備してお風呂へ

のん(やる気スイッチOFF)→のろのろ準備してあいちゃんがお風呂から上がるころにようやくお風呂へ



そうそう!

明日の出勤がなくなったのは出勤メンバーの兼ね合い云々ではなくて、

東京の方で今日もまだやることがあったからみたいです!


と言っても明日は時間に余裕がありそうなので、お昼にあいちゃんと少し出かけに行こうと目論んでます!

寝坊しないようにしなくちゃ!( ̄▽ ̄)笑



入れ違いになると思ってたこはる、みくちゃん、ゆいなんにも少しだけ会えるの嬉しい!!




しゅんさんに会えるのはちょっぴり先延ばしになったのだけ残念おばけくん




{06D02BBE-A8E5-40D9-B96A-398680D87CCD:01}

粉雪ノスタルジアでわたしの愛犬になって満更でもなさそうだったはるりぃさん。


はるりぃは綺麗に手入れされたマルチーズっていうイメージ!

{AE32DDB6-6674-4685-BC9E-3290A0034A18:01}




もえきゅんは庭を走り回るポメラニアン!!!
{943833CC-7D20-4E5F-A22F-884E88710909:01}




みくちゃんはゴールデンレトリバー!!
{460B97E9-9EE7-4A18-8922-997516E69980:01}




そんなイメージ!

わたしは犬に例えると何犬かな?流れ星



では!
おやすみ!



∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨